【藤沢市】長後にある人気フレンチ店「ビストロ ボン・グー・コクブ」で大満足ランチコースを堪能しました!

本格フレンチがリーズナブルにいただけると聞いて「ビストロ ボン・グー・コクブ」を訪店しました。長後駅東口から徒歩で2分ほど、アンテナショップ長後の2階にあります。

ビストロ ボン・グー・コクブ

お店の前(1階)に看板があり、本日のメニューを確認することができました。写真はランチの案内です。

ビストロ ボン・グー・コクブ

階段を上がると入り口です。

ビストロ ボン・グー・コクブ

感染症対策がしっかりされている店内。2階ということもあり、明るいです。この日は先客が2組、その後も来店者が続き、ほぼ満席となりました。ご利用の際は予約をされた方がいいと思います。

ビストロ ボン・グー・コクブ

お昼の時間帯は、ランチコースとランチセットがあります。

ビストロ ボン・グー・コクブ

ランチセットは1,000円〜、普段使いにもいいですね。ランチコースは2,240円〜、今回は “おすすめ!ランチコース ¥2,240” をお願いしました。他のお客さまの多くもランチコースを注文されているようでした。

オードブル3種盛り合わせ。

ビストロ ボン・グー・コクブ

キャロットスープ、画像にはありませんがパン(バケット)とサラダも運ばれました。

ビストロ ボン・グー・コクブ

メインは数種類から選べます。私は、スズキと魚介のヴァプール白ワインソースにしました。

ビストロ ボン・グー・コクブ

パンは3回サーブされました。バケットとライ麦パン、3回目はどちらか好きな方が選択できましたよ。

食後にデザート3種とコーヒーまたは紅茶。

ビストロ ボン・グー・コクブ

チーズケーキ、桜のパンナコッタ、抹茶アイスです。桜のパンナコッタには小豆も入っていて、桜餅をいただいているような感じ。洋なのに和でした。とても美味しかったです!!

ゆっくり1時間ほどかけて、ランチコースを堪能しました。どれも美味しく、ボリュームもあり大満足です。もっと楽しみたいという方は、メインにお魚とお肉の両方をいただけるコースがいいかもしれません。ディナータイムのコースはオードブルが5種になって2,750円〜、ランチと変わらない価格帯です。▶︎ビストロ ボン・グー・コクブHP>コース

本格フレンチがお手頃価格で堪能できる「ビストロ ボン・グー・コクブ」おすすめです!!お祝いや記念日、ちょっとした自分へのご褒美にも利用したいお店でした。

ビストロ ボン・グー・コクブはこちら↓

2021/04/09 07:04 2021/04/09 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集