【藤沢市】2021年4月3日、江ノ島付近でサプライズ花火が上がりました!!

花火のイメージ

(画像はイメージです)

2021年4月3日18時50分頃、花火が上がる音がしました。方向は江ノ島方面だとわかりましたが、残念ながら私がいた場所から花火を確認することはできませんでした。

ネットで調べてみると、Twitter上でこの花火に関するツイートが見つかりました。

ご近所の方、たまたま江ノ島にいた方など、たくさんのツイートが見つかりましたよ。この方も!!

ふじさわ観光親善大使 つるの剛士さんも、この花火の情報は知らなかったようです。”花火 江ノ島” で検索すると動画や写真を含むツイートがたくさんあります。よかったらチェックしてみてくださいね。

▶︎Twitter “花火 江ノ島”

花火はこの辺りで上がりました↓

2021/04/03 21:31 2021/04/03 21:31
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集