【藤沢市】フルーツサンドが名物の「fruits parlor FUJISAWA」が新規オープンしました!!

藤沢駅北口から徒歩で約2分のところに「fruits parlor FUJISAWA」がオープンしました!!フルーツサンドが名物のテイクアウト専門店です。 

フルーツパーラーふじさわ

fruits parlor FUJISAWA 2021年3月28日 新規オープン

オープン前から気になっていたので、お店のInstagramを毎日チェックしていました。オープン初日の午前中、藤沢駅周辺は強い雨でしたが、お昼すぎには雨もあがりましたね。初日に訪店しましたよ!!

密にならないように、店員さんが順番に案内してくれました。店内には色鮮やかなフルーツサンドが並んでいます。

フルーツパーラーふじさわ

フルーツサンドの王道?!いちごは “あまおう” と “スカイベリー” がありました。パイナップルやキウイ、マンゴーがたっぷり入ったサンドも♪

フルーツパーラーふじさわ

フルーツパーラーふじさわ

いちご系と柑橘系が食べたいなと思っていたので、その2点を購入しました。

フルーツパーラーふじさわ

フルーツの酸味とホイップの絶妙な甘さ、そしてほのかに塩味も感じられる逸品でした!すごく美味しい!!家族とシェアしたので、一瞬でなくなりました(泣)

そのままでも絶品なフルーツを贅沢に使ったフルーツサンド。Instagramの投稿にあるように、確かに食べづらかったのですが(笑)綺麗に食べる方法は回数をこなす!だそうです。また訪店しないとですね。

1人で食べる場合や迷ったときはミックスがいいかもしれません。個人的にはいちご推しです♪ぜひ食べてみてくださいね!!

fruits parlor FUJISAWAはこちら↓

2021/03/29 07:04 2021/03/29 10:01
yosshii
ジモネタ藤沢市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集