【藤沢市】長後商店街に学生が運営するカフェ「Cafe Base 長後」が新規オープンしました!!

長後駅から徒歩で約5分、長後商店街にある商店街会館の1Fにカフェがオープンしました。

Cafe Base 長後

Cafe Base 長後

Cafe Base 長後

Cafe Base 長後 2021年3月8日 新規オープン

こちらは商店街が所有する長後商店街会館1Fをリニューアルして、オープンしました。若者から高齢者まで年齢や目的を問わず、地域の憩いの場となる “空間” を提供します。運営するのは、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの学生です。藤沢市のホームページにも紹介されていました。

▶︎長後商店街会館1Fをリニューアル!「Cafe Base 長後」が3月8日(月)オープン!

店内は落ち着いた雰囲気です。

Cafe Base 長後

壁側の席には電源もありました。スマホの充電やパソコン仕事もできますね。

Cafe Base 長後

メニュー等は、長後商店街のInstagramTwitterにも投稿されていました。

 水出しアイスコーヒーを注文しました。スッキリ美味しいコーヒーでした。

Cafe Base 長後

ちょっと休憩にもいいお店だなと感じました。今後、地域の活性化に繋がる企画もあると思います。楽しみですね!!また伺います。

Cafe Bece 長後はこちら↓

2021/03/19 07:30 2021/03/19 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集