【藤沢市】こどもたちの魅力あふれる作品展示会「第2回 わたしのすきな絵本展」が開催されます!

藤沢市内在住、在園、在学のこどもたちが、すきな絵本や童話などをテーマに描いた作品の展示会「わたしのすきな絵本展」が開催されます。

わたしのすきな絵本展

第2回 わたしのすきな絵本展

2021年3月16日〜3月28日 10:00〜19:00

※日曜は17:00まで、月曜休館

入場無料

ODAKYU湘南GATE 6階 藤沢市民ギャラリー 第1・2・3展示室

藤沢市 図書館 ギャラリー

第1回よりも多くの作品が集まったそうですよ!こどもたちの感性豊かな魅力あふれる作品をぜひご覧ください!また、2020年12月に開催したワークショップで作った粘土作品も同時に展示されます。

絵本展に寄せられた作品については、全作品を藤沢市のホームページでも公開するそうです。会場に行けない方も観ることができるのは嬉しいですね。※作品公開は3月16日10:00からを予定

藤沢市HP▶︎「第2回わたしのすきな絵本展」を開催します!

会場の藤沢市民ギャラリーはこちら↓

2021/03/06 08:15 2021/03/06 08:15
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ