【藤沢市】楽しそう♪湘南台駅西口に「ボードゲームショップあそびば」がまもなく新規オープン!

湘南台駅西口より徒歩3分のところに「ボードゲームショップあそびば」が新規オープンします。ボードゲームといったら、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか??

将棋、オセロ、チェス…

(画像はイメージです)

世の中には、たくさんのボードゲームがあります。遊んだことも見たこともないようなボードゲームが揃っているボードゲームショップ、気になりませんか?

ボードゲームショップあそびば 2021年3月8日 新規オープン

お店のTwitterでは様々なボードゲームが紹介されています。知らないものばかりで、かなり気になります。楽しそう!遊びにいってみたい!!

Twitterに料金表がありました。

食べ物の持ち込みはOKとなっています。店内販売の飲み物は、ソフトドリンク150円・お酒300円。ただ、オープンから2ヶ月ほどは酒類免許審査のためお酒の販売はないとのことです。

私自身はボードゲームショップに行ったことがないのですが、かなり興味がありますので、オープン後に遊びにいってみたいと思います!!

ボードゲームショップあそびばはこちら↓

2021/03/03 07:30 2021/03/03 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集