【藤沢市】からあげグランプリ最高金賞受賞!からあげ専門店「鶏笑」が辻堂に新規オープン!!

国産若鶏&大分中津の地元しょうゆを使用している、からあげ専門店「鶏笑」をご存知でしょうか?全国に約200店舗あります(店舗一覧はこちら)。その鶏笑の辻堂店が先日オープンしました!!▶︎[神奈川県]鶏笑 辻堂店 オープン

鶏笑 辻堂店

鶏笑 辻堂店 2021年2月10日 新規オープン

テイクアウト専門です。看板やノボリにも書かれていますが、日本唐揚協会主催『からあげグランプリ』で最高金賞を受賞しています。▶︎第11回からあげグランプリ 金賞受賞!!

  1. 2017年「チキン南蛮部門」最高金賞受賞
  2. 2019年「東日本しょうゆダレ部門」最高金賞受賞
  3. 2020年「東日本味バラエティ部門」金賞 9年連続!

鶏笑のメニューを事前にチェックして、電話で予約してから買いに行ってきました。店内には先客が3組ほど。注文が入ってから作るので10分ほど待ちます。私は事前に電話注文していたので、すぐに受け取ることができましたよ。家に戻って、いただきます!!

お弁当(ライス大盛り無料)もあるのですが、今回は単品を購入。チキン南蛮以外は紙の袋に入っていました。

鶏笑 辻堂店

お皿に移して…。骨なしムネからあげⓂ︎300g前後、6個入っていました。鶏笑秘伝のタレが隅々までしみこんでいて、ご飯との相性もバッチリ!鶏笑の一番人気です!!

鶏笑 辻堂店

骨なしモモからあげⓂ︎300g前後、こちらも6個入っていました。モモは適度な脂がのっているのでジューシーですね!!

鶏笑 辻堂店

とり天が気になっていたのですが、3月から販売とのことでしたので、砂ずり(砂肝)Ⓜ︎200g前後を注文。コリコリ食感がいいです!これはお酒のつまみに最高ですね!!

鶏笑 辻堂店

チキン南蛮はタルタルソースが別添えでした。酸っぱすぎない甘酢が好みでした。個人的にはチキン南蛮が1番好きです!!

鶏笑 辻堂店

ちなみに、1番人気のお弁当は鶏笑弁当です。ムネ・モモ・チキン南蛮の3種盛り!!

鶏笑 辻堂店

からあげは出来立てアツアツが美味しい!!ですが、冷ましても美味しいのが鶏笑のからあげ。でもやっぱりアツアツがいい!という方は、からあげの美味しい温め方が書かれた紙がレジ前に置いてあったのでお持ち帰りくださいね。

そうそう、2021年4月15日までですがチラシを持参すると、ムネからあげ2個サービスしてくれます!!スマホなどの画面表示でも有効なので、ぜひご利用ください!!▶︎Webチラシ

鶏笑 辻堂店はこちら↓

2021/02/14 08:15 2021/02/14 08:15
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集