【藤沢市】辻堂にある「ジンギスカン羊堂」でテイクアウト!ラム焼肉弁当が美味しい!!

辻堂駅南口から徒歩4分ほどのところに “極上のラム肉” がいただける「ジンギスカン羊堂」というお店があります。羊と辻堂が合体して【ヒツジドウ】なんですって!!2019年4月15日にオープンしました。

ジンギスカン羊堂

ウッドデッキにいる羊ちゃんが可愛すぎます♡

ジンギスカン羊堂

ジンギスカン羊堂

店内でランチをいただきたかったのですが、緊急事態宣言が発出されている最中なので、テイクアウトを利用することにしました。

ジンギスカン羊堂

中に入ると、店員さんが元気な声でお出迎え!!店内にはカウンター席とテーブル席がいくつかあるようでした。

ジンギスカン羊堂

入り口付近で “ラム焼肉弁当” を注文をしました。10分ほどでできるとのこと、事前に電話注文しておくとスムーズですね。

帰宅して、お弁当をオープン!ラム肉の他にキムチやナムルがたっぷり!!

ジンギスカン羊堂

いただくまでに少し時間が経ってしまったので、お肉が硬くなっているかも?!という不安があったのですが…

ジンギスカン羊堂

心配ありませんでした!柔らかくて、とっても美味しいです!!臭みなども感じません。つけ合わせも好みでした。ごはんがすすみます♪私的には何度もリピートしたいお弁当でした!!!

店員さんの対応も好印象でした。ちなみに、ジンギスカン羊堂の店長さんは、TBS「モニタリング」に出演したことがあるんですよ。私も拝見しました♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hi_tsujido(@hi_tsujido)がシェアした投稿

テイクアウトもおすすめですが、店内で熱々のジンギスカンをいただきたい!!ラム肉が食べたくなったら是非「ジンギスカン羊堂」をご利用ください。

ジンギスカン羊堂はこちら↓

2021/02/03 07:30 2021/02/03 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集