【藤沢市】ここ最近「テラスモール湘南」に新規オープンしたお店・閉店したお店の情報。

今年になって初めて、テラスモール湘南に行きました。

テラスモール湘南

テラスモール湘南

緊急事態宣言期間中の平日昼間だったのですが、思ったより人が多いなという印象。MAX70%OFFのSale中だからでしょうか。とはいえ平時に比べたら、お客さまは少ないのでしょうが…

新規オープンしたお店や閉店したお店がいくつかありましたので、紹介します。

【開店】

ハミルトン テラスモール湘南

ハミルトン 2020年12月1日 新規オープン

メンズ・レディース共にスタイリッシュなデザインの時計を豊富に取り揃えているハミルトンが2階にオープンしていました。

B-DESIGN home テラスモール湘南

B-DESIGN home 2020年12月3日 新規オープン

オーダーメイドまくら “じぶんまくら” 専門店が3階にオープン。身体のラインを計測、その場でフィットするまくらが体感できます。世界にひとつしかない、じぶんだけのまくらで最幸の睡眠を!!

【閉店】

B.C STOCK LIMITED SHOP テラスモール湘南

B.C STOCK LIMITED SHOP 2021年1月11日 閉店

SM2 keittio テラスモール湘南

SM2 keittio 2021年1月24日 閉店

アールト テラスモール湘南

アールト 2021年1月27日 閉店

今年に入り、3店舗が閉店となりました。詳しくは、テラスモール湘南のホームページ▶︎INFORMATIONをご覧ください。

テラスモール湘南 ホームページTwitterInstagramFacebook

テラスモール湘南はこちら↓

2021/01/29 07:30 2021/01/29 09:33
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集