【藤沢市】おしゃれな焼とり屋「鳥夢」が移転します。創業32年間の感謝を込めて割引飲食券を配布中!

藤沢駅南口から徒歩で3分ほどにある「鳥夢」をご存知ですか?おしゃれな焼とり屋さんです。FKビルの地下1階にあります。

鳥夢

鳥夢

鳥夢の自慢は、朝引直送の新鮮な信玄どり!!串は定番ものから魚介、巻物、かわり物まで50種以上もありますよ。串焼き以外のメニューも豊富です。個人的にはお通しの “大根おろし” が好きです。さっぱりしていて串焼きとの相性も◎おかわり自由なのも嬉しい♪

そんな「鳥夢」が移転することがわかりました。

鳥夢

現店舗での営業は年内までです。その間は、創業32年間の感謝を込めて20%OFF鳥夢飲食券を贈呈中!とのこと。2021年からは新店舗へ移転します。鳥夢飲食券を持って、新店舗に行きたいですね。

移転先は、京町家ガーデン1階です!!

鳥夢 移転先

すでに看板もありましたよ。ますますおしゃれになっています!!入り口すぐにテーブル席が確認できました。奥の方にも客席があるようです。現店舗より広いと思われます。こちらでのオープンも楽しみですね♪

鳥夢 現店舗はこちら↓

鳥夢 新店舗はこちら↓

2020/12/22 07:30 2021/01/13 17:52
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集