【藤沢市】Newオープンのイタリアン「DoMARE Shonan(ド・マーレ湘南)」でランチをいただきました!

2020年12月1日に新規オープンした「DoMARE Shonan」に行ってきました。藤沢駅南口からすぐのKDビル地下1階にあります。

ド・マーレ 湘南

ランチタイムに訪店、店内には多くのお客様がいましたよ。テーブル席とカウンター席があります。お一人さまも入りやすい雰囲気でした。実際にお一人さまも多かったです。

12月10日までは、Openingサービスメニューです。

ド・マーレ 湘南

ランチメニューはパスタ中心で、フリードリンクとデザートがセットになっていました。単品でピザやサラダ、アルコールの注文もできます。種類が多くて迷いますね。

北海道厚岸産 生うにのトマトクリームパスタを注文しました。

ド・マーレ 湘南

フレッシュトマトが入っているのもあってか、酸味をしっかり感じます。思っていたよりさっぱりしたテイストでした。

デザートはお皿に2種類も載っていましたよ。

ド・マーレ 湘南

フリードリンクコーナーには、ジュース・お茶・コーヒー(HOT・ICE)などがあります。

ド・マーレ 湘南

ド・マーレ 湘南

ちなみに、ディナータイムもOpeningサービス価格となっていました。前菜もたくさんあります。

ド・マーレ 湘南

通常のランチは、パスタorピッツァとフリードリンクが基本で、サラダorデザートを+200円でつけることができるようです。

ド・マーレ 湘南

他のメニューも気になるので、また改めて伺いたいと思います。駅から近いのも便利でいいですね!

DoMARE Shonanはこちら↓

2020/12/06 07:30 2020/12/06 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集