【藤沢市】オーケー藤沢店の近くに”祝開店”のスタンド花が飾ってあるお店を発見「和Diningもぐらの唄」が新規オープンしていました!!

藤沢駅南口を散策していたら、新規オープンのお祝いのお花が飾られているところがありました。オーケー藤沢店の先です。

和Diningもぐらの唄

和Diningもぐらの唄

和Dining もぐらの唄 2020年11月8日 新規オープン

こちらは、dining&bar Lampの2号店とのことです。ディナータイムからの営業のようで、日中は閉まっていました。絶品料理とお酒を楽しむことができるそうですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisuke Yamashita(@disk84.s)がシェアした投稿

落ち着けるカウンター席もあるとのことで、おひとりさまや少人数も良さそう。ちょっと一杯に寄りたいお店ですね。

和Dining もぐらの唄はこちら↓

2020/11/20 07:30 2020/11/20 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集