【藤沢市】藤沢駅南口にお祝い花が飾ってあるお店を発見「和食 三拍子」が新規オープンしていました!!

お昼時に藤沢駅南口を散策していたら、お花が華やかに飾られているところがありました。新規オープンのお祝いのお花でした!

和食 三拍子

和食 三拍子

和食 三拍子 2020年11月14日 新規オープン

藤沢駅南口ファミリー通りをまっすぐ、駅から徒歩5分ほどのところに、和食とお酒が楽しめるお店「和食 三拍子」がオープンしていましたよ。1階にタイ料理「ゲンキョウワン」が入っているビルの3階です。

和食 三拍子

営業はディナータイムのみのようです。お店のInstagramがありました!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

和食 三拍子(@sanbyo_shi)がシェアした投稿

三拍子おすすめの “酒菜盛り合わせ” は、旬の美味しい食材を取り入れ、少しずついろいろな料理をいただけるとのこと。このようなメニューは、おひとりさまにも嬉しいですよね。お酒もすすみます♪

最新情報は、和食 三拍子のInstagramをチェック!!

和食 三拍子はこちら↓

2020/11/17 07:30 2020/11/17 14:35
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集