【藤沢市】大阪 堺の「おとうふドーナツ ベジたる」が藤沢に初出店!期間限定です!!

ドーナツのイメージ

(画像はイメージです)

おとうふドーナツ ベジたる」は、大阪 堺を拠点に全国の百貨店にてイベント出店しています。生地の約半分が豆腐でできた “おとうふドーナツ” は、シンプルで素朴な家庭風ドーナツです。おとうふをたっぷり使うことで、もちもちとした食感と家庭で作るおやつのやさしい味が楽しめると人気です。そんな「ベジたる」のドーナツが、期間限定で藤沢にやってきます!!

さいか屋藤沢店に期間限定で出店、2020年11月4日〜11月10日までです。

マーガリンやショートニングなどの合成油は使わずに1つずつ手作り。甘さ控えめ、ふわふわもちもち食感、あっさりしてるので、子供から年配の方まで、おやつにも朝食にもぴったりな一品となっているそうです。この機会に食べたいですね!!

ベジたる オンラインストアでは、無添加のジャムを販売しています。ドーナツの販売は残念ながらありません(2020年11月3日現在)。やはり、さいか屋の催事に行かないと…ドーナツとジャム、両方ゲットしたいですね!!

▶︎さいか屋藤沢店 催し物カレンダー

おとうふドーナツ ベジたる ホームページFacebookInstagramオンラインストア

さいか屋藤沢店で期間限定で出店↓

2020/11/04 07:30 2020/11/04 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集