【藤沢市】10年後の自分のために最善の治療を「辻堂よしおか歯科」新規開院!!内覧会あります。

辻堂駅北口より徒歩で約9分のところ、辻堂神台に「辻堂よしおか歯科」が新規開院します。

辻堂よしおか歯科 2020年11月1日 新規開院

コミュニケーションを大切に、丁寧でわかりやすい説明、質問しやすい環境づくり、お口の健康と笑顔を守るサポート、患者さまが「10年後の自分のため」に今できる最善の治療を提供してくれるそうです。

​開院前に歯科医院見学会(内覧会)があります。

辻堂よしおか歯科

辻堂よしおか歯科 内覧会

2020年10月23日(金)・24日(土)・25日(日) 11:00〜17:00

内覧会では、院内の様子をみられる他に、お口の中の相談や治療相談などもしてくれるそうです。お気軽にご相談くださいとのこと。※感染症予防のため入場制限をする場合あり

辻堂よしおか歯科

駐車場もありますので、お車での来院も可能です。

ホームページでは、辻堂よしおか歯科の特徴や診療メニューなどが見ることができますよ!これってどうなの?〇〇したいんだけど??そんな質問疑問にもお答えしています。ぜひ、ご確認くださいね。

辻堂よしおか歯科はこちら↓

2020/10/22 07:30 2021/04/04 16:09
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集