【藤沢市】六会日大前駅東口、階段を降りてすぐにある「庄や 六会日大前店」が閉店します。※新装開店しました

※2020年11月2日に新装開店しました ▶︎庄や 六会日大前店

六会日大前駅前にある「庄や 六会日大前店」が、今月末で閉店することがわかりました。

庄や 六会日大前店

庄や 六会日大前店

庄や 六会日大前店 2020年9月30日 閉店

お店のSNS(TwitterInstagram等)でも、閉店をお知らせしています。

たくさんの方に愛され、応援され、その気持ちを考えると…。たくさん悩んで、悩んで、悩んで、閉店することを決めたようです。「庄や 六会日大前店」は、9月30日をもって閉店します。

閉店の情報は、本当に寂しいですね。

庄や 六会日大前店はこちら↓

2020/09/28 07:30 2020/12/23 04:49
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集