【藤沢市】手軽にスペシャルティコーヒーを♪テイクアウト専門コーヒー店「parva M」がオープンしました!!

辻堂駅西口の南側すぐに、美味しいスペシャルティコーヒーを手軽に楽しめるコーヒースタンド「parva M(パルアエム)」がオープンしました。

パルアエム

パルアエム

parva M(パルアエム)  2020年9月22日 新規オープン

長い間、ガソリンスタンドとして地元の方々に親しまれていた原田商会が、テイクアウト専門のコーヒースタンドに生まれ変わりましたよ。

パルアエム

マシンで淹れた本格アメリカーノ、ハンドドリップ、8時間かけてゆっくり抽出したコールドブリューなど、スペシャリティコーヒーが手軽に楽しめるお店です。

パルアエム

メニューを撮ろうとしたら「反射しちゃうでしょ?」と角度を変えてくれた店主のお姉さま、優しい。水出しコーヒーは夏季限定で「私が半袖から長袖になったら終わり、今月いっぱいくらいかな?」とおっしゃってました(笑)。とっても気さくなお姉さま、初めましてなのに会話が弾みます。

イチオシの1品という “カフェ・ラテ” は、イチゴミルクを感じさせるような爽やかでほんのり甘いテイストなんですって!!訪店した日は肌寒かったので、カフェ・ラテをお願いしました。

パルアエム

可愛い♡テイクアウトなので蓋をするのに、このサービス!!

さて、お味ですが。お砂糖が入っていないのに甘みを感じました。そのあとにしっかりとしたコーヒーの苦味。初めて体験するテイスト、すごく美味しかったです!!HAND DRIPも気になりますね。

コーヒー好きの方はもちろん、そうでない方も「parva M」で新しい発見・出会いがあるかもしれません!!仕事や家事の合間のひと息に、お散歩のお供に、1日頑張った自分へお疲れさまの1杯にもぜひ。

パルアエム

parva M(パルアエム)はこちら↓

2020/09/26 07:30 2020/09/26 11:38
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集