【藤沢市】辻堂北口にタイレストラン&オイスターバー「Thong-Fah トンファー」が新規オープンします!!

辻堂駅北口から徒歩で約3分くらいのビルに気になる張り紙が…

トンファー

タイ人シェフが作るタイ料理店 8月下旬オープン予定

もう9月になっているし、電気も付いている。オープンしてる?ランチはやっている??と思いながら、入店を試みました。

トンファー

向かって左側の階段をのぼればいいのかな…とのぞいていたら、お店の方がいました。「ランチやっていますか?」と尋ねたら「今度の日曜にオープンなんです!!」と。

Thong-Fah トンファー 2020年9月13日 新規オープン

まだオープンしていませんでした。残念…ですが、オープン間近!!!シェフはタイ人、本格的なタイ料理がいただけるとのことで、とても楽しみです。

しばらくはディナータイムのみの営業ですが、ランチも始める予定でいるとのこと。Instagramをこまめにチェックしないとですね!!

Thong-Fah トンファーはこちら↓

2020/09/12 07:30 2020/09/12 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集