【藤沢市】厳選フルーツや野菜を使った「八百屋コウタのフルーツパーラー」がさいか屋に新規オープン!!

藤沢駅北口すぐ「さいか屋 藤沢店」の1階入り口にお花が華やかに飾られていました。新規オープンの祝い花です。

八百屋コウタのフルーツパーラー 2020年9月9日 新規オープン

平塚にある「八百屋コウタのフルーツスタンド」が『フルーツパーラー』となって藤沢にやってきました!!厳選フルーツや野菜を使った、スムージー・パフェ・フルーツサンド等がいただけます。

メニュー表を見ていたら「これから先、メニューを増やしていく予定です」とお声をかけていただきました。季節のフルーツを使った限定メニューもありそうですね!!

オープン記念袋がありました。

エコバックの中に、シャインマスカット・オレンジ・梨・ドライフルーツが入っています。このドライフルーツのオススメの食べ方は “ヨーグルトに入れる” 一晩寝かすと、翌日にはもどって、とても美味しい状態になっているんだとか。砂糖等は加えず、フルーツそのままを乾燥させているとのことです。

ドライフルーツも色々あって、単品でも、よりどり3パックでも購入することもできます。フルーツを使ったゼリーや杏仁豆腐もありましたよ。どちらもお土産にいいですね!!

オープン初日だったこともあり、たくさんの方がいらしていました。店員さんがとても丁寧な接客をされていて感じがよく、笑顔が印象的でした。訪店したのが遅い時間だったので、フルーツサンドが見当たらなかったのが残念ですが、改めて訪店したいと思いました。

八百屋コウタのフルーツパーラーはこちら↓

2020/09/10 07:30 2020/09/10 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集