【藤沢市】藤沢北口遊行通りにある「らーめんYUTORi」が閉店していました。今後は?!

藤沢駅北口より徒歩で約5分、遊行通りにある「らーめんYUTORi」が、2020年8月19日をもって閉店していました。

らーめん ゆとり

らーめん ゆとり 閉店のお知らせ

らーめんYUTORi 2020年8月19日 閉店

張り紙の情報によると、店名を変えて、藤沢南口に移転予定とのこと。

味はもちろんですが、ラーメン屋とは思えないおしゃれな店舗で、女性一人でも気兼ねなく来られると人気だった「らーめん YUTORi」、閉店は残念ですが、新たに南口でオープンするようなので、楽しみに待っていたいと思います。

新情報がキャッチできましたら、改めてご報告させていただきます!!

らーめんYUTORiはこちらにありました↓

2020/09/06 07:30 2020/09/06 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集