【藤沢市】地元の方に愛された25年間!藤沢警察署前にある「らーめん味無双」が閉店します。

藤沢警察署の前にある「らーめん味無双」へ行ってきました。昔からあるラーメン屋さんです。

ラーメン味無双

ラーメン味無双

お昼のピークを終えたあとくらいの時間に訪店したので、店内は空いていました。注文後、すぐに提供されましたよ。

ラーメン味無双

味噌ラーメン。優しい味!スープは意外とあっさりで、チャーシューはしっかり味。もやし・ねぎ・メンマのトッピングがマッチしていました。

食べていると、お客さんが1組、2組、3組…と来店。隣のテーブルに座ったファミリーから「来週はこれを食べたいから、今日はこれにしよう」といった内容の会話が聞こえてきました。来週も?!

実は、閉店するんです。

ラーメン味無双

らーめん味無双 2020年8月30日 閉店

平成8年から25年間も営業してきた「らーめん味無双」、残念ながら閉店です。その前に食べに来られてよかったです。ごちそうさまでした!!

らーめん味無双はこちら↓

2020/08/23 07:30 2020/08/23 08:01
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集