【藤沢市】ギャルブランドの王道「セシルマクビー(CECIL McBEE)」全43店閉鎖へ。テラスモール湘南店はどうなる?

先日、ジャパンイマジネーションが「セシルマクビー(CECIL McBEE)」など一部展開ブランドについて、店舗事業は年内を目処に順次撤退すると発表しました。▶︎ジャパンイマジネーショングループ事業再構築のお知らせ

セシルマクビー

ギャルファッション代表といえば「セシルマクビー」ではないでしょうか。イメージはセクシーでゴージャス。90年代、10〜20代女性の多くに支持され、ファッション雑誌にもよく掲載されていました。渋谷109には、セシルマクビーの紙袋を抱えたギャルの姿が見られましたね。

現在は “今の私にちょうどいい” を新たなコンセプトとしています。

セシルマクビー

全店舗閉鎖のニュースを受け、テラスモール湘南店にいってきました。スタッフさんに声をかけ、いつまで営業していますか?と聞いてみました。2020年の年内中に閉鎖ということだけで、閉店日までは決まっていないそうです。

セシルマクビー テラスモール湘南店は、現在、セールをしています!!かなりお買い得な価格になっていましたので、気になる方はお早めに訪店することをお勧めします。

90年代に大流行したギャル服とは違いますが、今のセシルマクビーも可愛いです♡

セシルマクビー(CECIL McBEE) ホームページInstagramTwitterテラスモール湘南店ショップブログ

セシルマクビー テラスモール湘南店はこちら↓

2020/07/23 07:30 2020/07/23 11:22
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集