【藤沢市】え、いつから?イタリアンバイキングが楽しめた「AKI’S 藤沢店」が空っぽに…

久しぶりに「AKI’S 藤沢店」の前を通ったら、真っ暗で驚きました。

アキズ藤沢店

前菜、お肉、お魚、揚げ物、パスタ、デザートまで、手作りイタリアンバイキングを提供していたAKI’S 藤沢店。
私は、ランチバイキングを何度か利用したことがあります。

アキズ藤沢店

看板は取り外され、中は空っぽ。
緊急事態宣言を受け、外出を自粛していたので、いつこの状態になったのかわからないのですが、この光景を見たとき、愕然としました。

AKI’Sのホームページに情報があるかと思い、探したのですが、藤沢店の情報そのものがなく、閉店なのか、改装なのか、一体どうなったのか、わかりません。
トレアージュ白旗にある「AKI’S 藤沢本町店(ソフトクリーム&ケーキ)」に立ち寄ったときに、店員さんに藤沢店のことを聞いてみたのですが、藤が岡本店・藤沢本町店とはオーナーが違うそうで「わからないんです」というお答えでした。

今は、緑色の “AKI’S” の看板もなくなっていて、店内も空っぽの状態。営業はしていません。
新型コロナウイルス感染症が収束したら、また行きたいなと思っていただけに、残念です。
今後の展開を気にしたいと思います。

AKI’S 藤沢店はこちら↓

2020/05/26 07:30 2020/05/26 08:00
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集