【藤沢市】藤沢市南消防署、人文字で「STAY HOME」をお届け!少しでも元気になって!!

藤沢市南消防署

藤沢市南消防署は、藤沢市の #フジサワ元気チャレンジ という企画を通して、外出自粛を送っている皆さまに、少しでも元気になっていただきたい!という想いから、メッセージを発信しました。
藤沢市公式Facebook「カラフルフジサワ」で紹介されています。

ホースで「STAY HOME」を描いたり、火を消そうとしている消防隊員の姿も。『素晴らしい広報』『ユニーク』などのコメントが寄せられています。
また、この投稿には、真夏の災害に備えた “暑熱順化訓練” の様子も掲載されています。日頃から市民の安全を守るため、いざという時に備えての訓練を実施している消防隊員の皆さん、ありがとうございます。

藤沢市南消防署

全国的にも、新型コロナウイルスの新規感染者は減少傾向にあります。神奈川県の緊急事態宣言は解除されていませんが、出口が見えてきているように感じます。気を緩めず、新型コロナウイルス感染症を乗り越えていきましょう!!

藤沢市南消防署はこちら↓

2020/05/21 07:30 2020/05/21 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集