【藤沢市】Cafe no.湘南店の閉店から3ヶ月がすぎ、動きが!!できたのは「あゆみ薬局事務所」

Cafe no.湘南 閉店1

【藤沢市】ホームページやInstagramで告知なし?!「Cafe no.湘南店」が閉店していました!!

昨年末に閉店した「Cafe no.(カフェナンバー)湘南店」のあと、次はどんなお店ができるのかな?と気にしていたのですが。
なんか工事してる!と気づいた、その数日後。このようになっていました。※4月上旬撮影

あゆみ薬局事務所

有限会社モント あゆみ薬局事務所

おしゃれなカフェが事務所になっていました。
Cafe no.の前はあゆみ薬局だったので、そこの事務所になったというのも納得です。とてもスタイリッシュな事務所ですね!!

ちなみに、あゆみ薬局はこの事務所の30メートルほど藤沢駅方面に向かったところにあります。

あゆみ薬局事務所はこちら↓

2020/04/27 07:30 2020/04/27 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集