【藤沢市】みんな大好き!甘〜い焼き芋!!藤沢本町「よっしーのお芋屋さん」が閉店(移転)しました。

藤沢本町駅近くにあった「よっしーのお芋屋さん」が移転となりました。

よっしーのお芋屋さん

よっしーのお芋屋さん 2020年4月10日 閉店(横浜市洋光台へ移転)

美味しい焼き芋はもちろん、無農薬野菜なども販売していました。
イベント等によく出店していましたし、メディアにも取り上げられているので、ご存知の方も多いかと思います。

藤沢でお店を始めて6年4ヶ月、Facebookに感謝の気持ちを投稿しています。

横浜市洋光台に移転とのこと。よく利用されていた方は残念でしょうが、よっしーのお芋屋さんがなくなるわけではありません!!また、イベント等でもお会いできそうですね。
遠方の方は、ネット注文することもできますよ!→よっしーストア

よっしーのお芋屋さんFacebook
よっしーストア

よっしーのお芋屋さんはこちらにありました↓

2020/04/13 07:30 2020/04/13 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集