【藤沢市】御幣(おんべ)公園にふじキュン♡の遊具が登場!可愛いです!!

藤が岡の住宅地にある御幣公園。公園内に池もあります。今の時期は桜もキレイ!!緑豊かな公園です。
散歩したり、写真撮影したり、近所のこどもたちの遊び場でもあります。

御幣公園1

御幣公園2

御幣公園3

そんな御幣公園に「キュンとするまち。藤沢」公式マスコットキャラクター ふじキュン♡をモチーフにした遊具が新たに設置されたと知って、見にいってきました。

ふじきゅんの遊具2

ふじきゅんの遊具1

一人乗り用のスイング遊具でした。可愛い!!ふじキュン♡の表情が、それぞれ違いますね。
スプリング遊具が劣化し、改修が必要になった公園に設置しているそうで、今後もスプリング遊具の劣化した公園に設置していくようですよ。

ふじキュン♡もTwitterで “みんなになかよく遊んでもらいたいキュン♡” と発信しています。

外出自粛が続いています。1日も早く、みんなで思いっきり遊べる日がくることを願っています。

「キュンとするまち。藤沢」公式マスコットキャラクター ふじキュン♡についてはこちら

2020/04/07 07:30 2020/04/07 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集