【藤沢市】藤沢南口「揚げ物居酒屋 揚天狗 藤沢店」がオープンしていました!定番の串は100円~!!肉串や海鮮串など種類豊富♪

藤沢駅南口を歩いていたら、新たにオープンしたお店を見つけました。

揚物居酒屋 揚天狗 外観

営業時間前だったので、シャッターが半分しまっていましたが、開店お祝いの胡蝶蘭が置いてあるので、新規オープンしたことがうかがえます。いつオープンしたのでしょうか?

揚物居酒屋 揚天狗

揚物居酒屋 揚天狗 藤沢南口店 2020年1月10日 新規オープン

約1ヶ月も前にオープンしていました。
串揚げ、季節の天麩羅などをリーズナブルに楽しめるお店のようです。揚げたてのお料理、お酒がすすむこと間違いなしですね。

揚物居酒屋 揚天狗 メニュー2

揚物居酒屋 揚天狗 メニュー2

飲み放題付きのコースも用意されているので、宴会での利用にもよさそうです。

お店の場所は、藤沢駅南口より徒歩で約4分のところ。すぐ近くには姉妹店の「焼天狗」がありますよ。
揚げ物居酒屋 揚天狗 藤沢店はこちら↓

(yosshii)

2020/02/17 07:30 2020/02/17 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集