【藤沢市】様々な催し多数「村岡発!子育て応援メッセ」ホールコンサートもあり♪親子で楽しめるイベントです!!

地域の公民館で開催される「子育て応援メッセ」藤沢市内の子育てに関わる団体やサークルが集まります。親子で自由に遊んだり、楽しみながら交流できるイベントですよ。

第12回 村岡発!子育て応援メッセ
2020年1月21日(火) 10:00~14:00
村岡公民館
※催し物ごとに開始・終了時間は異なります

授乳室、おむつ交換の部屋があるので安心!お弁当の持ち込みもOKです!!
ベビーカー等のお預かりもしてくれます。

生演奏が楽しめるホールコンサートもありますよ♪親子体操や人形劇などの催しは時間が決まっているので、事前に確認しましょう。

子育て中の方、子育てに関心のある方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。駐車場はありませんので、ご注意ください。

村岡公民館はこちら↓

(yosshii)

2020/01/14 07:30 2020/01/14 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集