【藤沢市】年越そばの準備はお済みですか?「名代 箱根そば」では年越そば前売り引換券を発売中です!!

今年も残り数えるほどとなりましたね。一年の締めくくりといえば年越しそば!!
ご家庭でゆっくり食べるもよし!老舗のお蕎麦屋さんで食べるもよし!!駅にある立ち食い蕎麦屋で食べるもよし!!!
ということで、駅に併設されているお蕎麦屋さんを紹介します。
小田急レストランシステム経営の名代 箱根そば、小田急沿線地域の方にはお馴染みなのではないでしょうか?小田急沿線を中心に展開しているスタンドそば店です。

箱根そば

こちらで年越そばの予約販売をしていますよ!!

箱根そばの年越しそば1

生そば・そばつゆ各3人前、薬味1セットで、予約価格700円!!12月27日〜31日の店頭価格は750円なので事前予約(前売り引換券)がお得です。
前売り引換券は、店舗前の自販機から購入します。

箱根そばの年越しそば2

自販機で食券を購入し、当日店舗で「年越そば前売り引換券」と交換できるようです。おうちで年越しそばを食べるという方に、おすすめです!!
全国配送してくれるオンラインショップでの受付期間は過ぎてしまいました。

店舗での予約・引き換えはまだ間に合いますので、ぜひ利用ください。
藤沢市内の店舗は、小田急江ノ島線 藤沢駅(改札横)と湘南台駅(地下コンコース)になります。

名代 箱根そばのホームページはこちら

名代 箱根そば 藤沢店はこちら↓

(yosshii)

2019/12/22 07:30 2019/12/22 12:13
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集