【藤沢市】薬膳スープ春雨 麻辣湯のお店「GooTAN」七宝麻辣湯の姉妹店が辻堂駅南口にオープンしています!!

赤坂、飯田橋、渋谷、恵比寿で人気の七宝麻辣湯。その姉妹店となる「GooTAN」が辻堂駅南口から徒歩3分くらいのところ(”らーめん南” の跡地)に、前月オープンしましたよ。
こちらは、薬膳スープ春雨 麻辣湯(マーラータン)と薬膳火鍋のお店です。

gootan外観1

gootan外観2

GooTAN 2019年11月21日 新規オープン

美味しく食事しながら、身体を内側から元気にする美容健康・医食同源がコンセプト。
麻辣湯(マーラータン)は、自分でショーケースから好きな具材を選び、辛さを決めます。その日の気分や体調で辛さ調節したり、薬膳を足すのもいいですよね。
薬膳火鍋は、2種類のスープで具材を煮込みます。”野菜をたっぷり食べてもらいたい” の想いから、食べ放題で提供。基本の2種は薬膳麻辣湯と強壮白湯、どちらも薬膳素材ふんだんに使用したスープです。トムヤム湯や鹹豆漿湯(シェンドゥジャンタン)も熱狂的なファンが多いみたいですよ。

GooTANでは、麻辣湯のテイクアウトができます!ラーメンと違い、春雨は時間が経過してもあまり伸びることはなく、プリプリした食感になるそうで、軽く温めなおせばとても美味くいただけるとのことです。

最新情報は、GooTANのInstagram をチェックしてくださいね。
薬膳スープ春雨 麻辣湯のお店「GooTAN」はこちら↓

(yosshii)

2019/12/04 07:30 2019/12/04 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集