【藤沢市】辻堂駅南口より徒歩4分!テキサス料理店ダイナーゼロキュウが9月26日OPEN予定!!

辻堂にテキサス料理店が新規オープンするという情報をキャッチ。気になって、店舗の場所まで行ってみました。

ダイナーゼロキュウの開店前の店舗

特にオープン情報はありませんでした。ですが…

ダイナーゼロキュウのロゴ

しっかりお店のロゴが入っています!!今年の春の時点では何も描かれていなかったので、オープンするのは間違いなさそうです。
これ、ダイナーゼロキュウと読みます。

テキサス料理ってメキシコ料理???タコス、チリコンカーン、ナチョスのイメージ。

メキシコ料理のイメージ

写真はイメージです

テキサス料理で調べてみたら、『テックスメックス料理』という言葉が!!テキサスとメキシコという意味。テキサスはかつてメキシコ領だったので、メキシコの食文化の影響を受けているそうです。

お肉や野菜、シーフード、チーズなどが詰まったエンチラーダ、グリルしたお肉と細切り野菜をトルティーヤ生地に包んで食べるファヒータ。想像しただけでも美味しそう!!期待してしまいます。
お酒はマルガリータが合うかしら?!テックス・メックス料理といっしょに楽しんでみたいです。

(yosshii)

2019/09/20 07:30 2019/09/20 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集