【藤沢市】スタンプラリーで景品ゲット!!小出川彼岸花まつり

藤沢市、茅ヶ崎市、寒川町の境を流れる小出川。その周辺では、9月中旬から10月初旬にかけて、彼岸花が美しく咲きます。
それに合わせて開催される「小出川彼岸花まつり」はご存知ですか?
小出川彼岸花まつり

第12回 小出川彼岸花まつり
日時:2019年9月22日(日) 10:00〜15:00 小雨決行 雨天順延
ところ:小出川沿い 大黒橋〜追出橋3km

鑑賞期間は9月中旬から10月初旬となっていますが、おまつりは22日のみです。
地元野菜の販売や模擬店が出店するそうですよ。
また、スタンプラリーも行われ、4つの会場でスタンプをゲットすれば、先着になりますが、景品がもらえます。スタンプがある会場は下記の通り。

小出川彼岸花まつりスタンプラリー

ウォーキングにも良さそう。お子さまともゲーム感覚で楽しめそうですね!!写真が趣味の方も是非!!!
上記会場以外にも、おすすめスポットが紹介されていました。詳しくは、チラシをご覧ください。チラシは、市役所や観光案内センターなどに置かれています。ネットからはこちら→小出川彼岸花まつり.pdf

彼岸花

写真はイメージです

季節を感じるイベント、いいですよね!!今しかない風景をお楽しみください。

(yosshii)

2019/09/14 07:30 2019/09/14 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集